2006年06月15日

どきどきわくわく

ただいまワールドカップ真っ最中ですが、私はなんでブログにワールドカップネタを書いてないんだろう。
だから書きましょうexclamation×2

クロアチア戦はおうちで見る予定です。何を食べながらみるか、今はそればっかり考えております。

かりんとうかなー、水羊羹かなー、柿の種かなー。
飲み物はアイスコーヒーかなーぴかぴか(新しい)
(←組み合わせ的に間違ってる気もする。)

でもこういう準備ってわくわくするのよね黒ハート
posted by ayako at 20:17| 東京 ☔| Comment(2) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕飯にはクロアチア料理のロールキャベツを
食っちゃいましょう!

ガンバレ!日本!
Posted by Jack at 2006年06月18日 15:24
ロールキャベツってクロアチア料理なんですか〜!?知らなかった・・・。
結局はアイスコーヒーをがぶがぶ飲みまくり、ハーフタイムまでトイレを我慢していた私でした・・・。
Posted by ayako at 2006年06月19日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

