2006年06月07日

アメフト普及委員会!

パールボウル決勝まであと1週間だーexclamation×2
遅ればせながらの話題ですが、先週パールボウルのプレスカンファレンスに行ってきました。

この試合の注目すべきポイントとして「急成長RB対決」があります。
富士通の進士選手とオンスカの杉原選手
そしてこの二人が月刊タッチダウンでちょ〜うど特集されているんですよね〜ひらめき
no-title
タッチダウンの発売は月末なので、締め切りの関係でパールボウル準決勝の記事はギリギリ載せられなかったそうですが、それにしてもなんとナイスな特集なんでしょうぴかぴか(新しい)
まるで決勝が富士通対オンスカとわかっていたかのような・・・。
スバラシイ特集ですわーい(嬉しい顔)

どんなすごい選手かって・・・それはまずタッチダウンを読んで→パールボウルを観にいくべしexclamation×2
うひゃひゃ〜結局宣伝じゃんるんるん

おまけ  ↓この天気あってないよ〜。
posted by ayako at 01:02| 東京 ☔| Comment(0) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

