2006年05月30日

居酒屋の定番?

昨日は大好きな、そして憧れの先輩アナウンサーIさん・Tさんと飲みに行ってきましたビール
二人とも写真はあまりお好きではないようでしたので・・・こんな写真を撮ってみました。
(ブログは写真があった方がいいらしい。だから撮ってみた♪)
no-title
Iさんは仕事が終わり次第合流するということだったので、Tさんと2人で先にお店に行ってたのですが・・・。
待つという感じでもなくガンガン注文をして2人で食べたり飲んだりしていたわけです。
「だし巻きたまご」「マグロとアボカドのカルバッチョ」「なすのそぼろあんかけ」「肉じゃが」などなどね。

そしたらですねぇ〜、遅れて登場したIさんはお腹がぺこぺこだったらしく「注文していい〜?」と私たちに聞き、メニュー表をじーっとみて・・・
「えーっと、だし巻きたまご!」「マグロとアボカドのカルパッチョもたのんでいい?」というんですよ〜ひらめき

さっきどっちも食べたっつーのわーい(嬉しい顔)exclamation×2
しかもテーブルには「マグロとアボカドのカルパッチョ」がまだ一切れ残っているしexclamation×2
思わずTさんと顔を見合わせて笑ってしまいました。

なんでこうも食べたいものって重なるんだ?
この2つは居酒屋の定番なのか?女性の好む食べ物なのか?
それともたまたま3人の好みが似ているのか??
あんなにたくさんあるメニューのなかから選ぶものが一緒とはびっくりでした。

いや〜ほんと〜に楽しかったわーい(嬉しい顔)
あっという間に時間がすぎてしまいました。
二人ともステキな女性です。
仕事面でも仕事以外の部分でも早くIさんTさんみたいになりたいものです黒ハート

次また遊ぶ約束もしました手(チョキ)わーい楽しみ黒ハート
posted by ayako at 23:13| 東京 🌁| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。