2007年04月27日

そういえば

今回の「Dash!ARDIJA」には特別出演選手がいますexclamation×2

4月24日。
予定していたインタビューを撮り終えて、次は番組のオープニング&エンディングを撮ろうとしていたら・・・

そこにはまだストレッチをしている選手2人が残っていたのであります!!
ということで、きゅうきょお願いしてちょびっと出演してもらっちゃいました。

おちゃめな2人に出会えますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ご協力ありがとうございました!!
posted by ayako at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったり

070426_184043.jpgトラちゃん揺れるハート

友達の愛犬です。きゃわいいのぅー。

友達に会いたいのか?トラに会いたいのか?どちらかは自分でも謎ですが、仕事のあと会いたくなって遊びに行きました。(まだ滞在中〜!)

暖かな夕方。
友達とトラが駅まで迎えに来てくれて、スーパーでお買い物。
おうちで一緒にカレーを作りましたわーい(嬉しい顔)
トラは私達の足元をちょこまかちょこまか。

カレー食べて、ビール飲んで、ワイン飲んで、トラと戯れて。
いつもどおり仕事の話、恋愛の話、どうでもいいような話・・・。(女の会話は次から次へと話題がかわっていくのだっ!)

そして次はバランスボールで交互にトレーニング!!
お尻を引き締めようと頑張ってま〜す手(チョキ)

・・・ってな感じで穏やかな時間だわー。
たまにはこういうのもいい。
しわしわのおばあちゃんになっても、こうやってまったりと仲良くしていたいねーぴかぴか(新しい)

さぁ!!明日は甲府戦ですサッカー気合だっ、気合!!

posted by ayako at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

伝統の一戦

久々の更新。
いや〜、ブログを続けるって本当に大変だわ。

まめな更新をされている皆様、頭がさがりますあせあせ(飛び散る汗)


こんな私がなぜ、久々に更新しようと思ったか・・・


それは!!
070420_221615.jpg阪神対巨人戦にあまりにも興奮したから!
仕事の都合でTVで見れたのは最後の最後だけだったけど。
それでも感動した。

狩野選手!!男じゃーんぴかぴか(新しい)

この試合観にいっていた人たちがうらやましい。
こんないい試合・・・。その場にいられるっていうことが幸せだよ。
私も甲子園で一緒に六甲おろしを歌いたかったな。
(TVの前で歌わせていただきましたるんるん

posted by ayako at 23:50| 東京 ☀| Comment(3) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

送別会

070406_194815.jpg先週金曜日のお話ですが、埼玉新聞アルディージャ担当友清さんの送別会がありました。

友清さんはたしか99年からアルディージャを担当されてきた記者さん。
4月から移動のため今は他の部署でお仕事されています。

この日はたくさんの方々が集まり、夜おそーくまで別れを惜しみました(?)
もりあがったよー!楽しかったわーい(嬉しい顔)

友清さんからはもっともっと色んなことを学びたかった。
これから取材の場に友清さんがいないっていうのはすごく寂しいな。

でも!
これからもまたアルディージャつながりで交流していけるんじゃないかな。
また飲んでくだらない話をして、そしてアルディージャを熱く語りましょうるんるん
posted by ayako at 23:27| 東京 ☔| Comment(0) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見!

今日はお仕事終わってから急いでお花見へ!!
楽しみにしてたんだ〜。
今年は今日をのがしてしまうともうできなそうだったから。
桜の咲き具合、天気、みんなの都合・・・。意外とむずかしい。

070401_160621.jpgお友達と原宿駅で待ち合わせ。
・・・すごくない!?この人の数。
山手線人身事故??いや、そうじゃないらしい。
ということは皆さんお花見ですかねぇ。
ま、私もその一人ですが。

驚いているのは私だけじゃない。
この人混みを携帯カメラで写している人がたくさんいました。
(ま、私もその一人ですが。)

070401_162826.jpgこちらが代々木公園内。
平和だなぁと感じました!

でもトイレ待ちの行列がスゴイ。
噂によると30分以上並ぶらしい。

そんなこと聞いちゃうと、お酒もあまりすすみません・・・。


とはいっても楽しいお花見でした晴れ
日本人っていいわー。

帰りは友達と大好物のたらこスパゲティを食べて帰ってきました。


大満足!!


posted by ayako at 23:44| 東京 ☀| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

