2007年03月31日

浮気はいかんよ

ひっさびさにいつもの美容院に行ってきましたっ!@表参道〜。
前回は時間が合わなくて近所の美容院に浮気をしてしまったもので・・・。
通い始めて2年半。ずっと同じ美容師さんに切って頂いています。(ちなみに私の父と同い年!カッチョイー!!)
やっぱり安心感がちがいます。

結論!!
浮気は良くないです。何事においても〜るんるん

070331_014718.jpg余談ですが。
今日は美容院でケラスターゼのトリートメントを買いました。
3,000円もしました。大奮発。
さっそく夜使いました。
こういうものって私は使用量とか方法とかを全く無視する傾向があるのですが、さすがにお高いお買い物。
最大限の効果を発揮してもらわねばと、今回ばかりは忠実に使用方法を守ってみましたわーい(嬉しい顔)いや〜小市民です。
サラサラになっとくれ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 01:59| 東京 ☁| Comment(1) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

いまさらながら

070327_140320.jpg昨日はアルディージャの取材@秋葉。
帰りはJ:COM号で大宮駅まで送っていただきました車(RV)
そしてみつけたのがコレ!
アルディージャの12番ユニフォーム。
ちゃんとロットになってるんだー。
芸が細かいのぉー。

気づくの遅すぎ・・・??
いやいや、この辺はなかなか通らないものであせあせ(飛び散る汗)
posted by ayako at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

勝った〜!!

水曜日はナビスコカップin三ツ沢サッカー
アルディージャ今シーズン初勝利!!おめでとうですぴかぴか(新しい)

よかったよかった〜るんるん
ちょっと時間はかかっちゃったけど。
ここから!ということでわーい(嬉しい顔)
波にのっていけるといいですね〜!!


余談ですが、寒さ対策に持っていたロングのダウンジャケット。
今日はあったかくていらないかな〜と思ったけど、やっぱり風が冷たい。
でも試合中に袋から出して着るのもめんどくさい。
ということで今回はクッションにしました。
いつまでダウン必要なんだろー。この見極めは意外と難しい。

posted by ayako at 15:00| 東京 ☀| Comment(1) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクシングレポ

070320_175527.jpg火曜日はボクシングの勝利者インタビューをしました!
今回は初めてリングサイドレポートもいれたのですが、それがとても面白かった!
セコンドがどんな指示を出しているのか、それがわかるといっそう試合を楽しめます。
「言われた通りに動いているな」とかね。

私は青コーナーへ行ったり赤コーナーへ行ったり・・・。
皆さん大興奮で試合をみているので、その邪魔にならないように移動するのは結構大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

写真は試合開始1時間前〜。
あまりテーマのない写真ですみましぇん。


posted by ayako at 14:42| 東京 ☀| Comment(1) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

マネ集合!

先日高校時代のアメフト部マネージャー4人が集合しました!
前回の集合はいつだっけ?・・・って誰も覚えていない。
たしか半袖を着てたような気がする・・・と誰か言ってた。
ま、最低1年に1回は集合しているということでわーい(嬉しい顔)

070309_202135.jpg今回はなぜ集合したかというと、写真の彼女が旦那とオーストラリアに行ってしまうのです。

それならば!と、いつも集合をかけたり、みんなのわがままな予定をあわせたり、待ち合わせを決めたり・・・と面倒なこと全てを引き受けてくれるひろちゃまがきゅうきょ集合をかけてくれました。(すごいよ、ひろは。私にはそんなことできない。ってことでこれからもよろちく黒ハート

考えてみたら15歳からのつきあいだもんね。
すごくかわったけど、かわらないよねー。

さーて、次会うのはいつなのでしょう?
そーいや、今度高尾山登って途中でそば食べようって言うてへんかったっけ?
忘れたモン勝ちか!?

posted by ayako at 20:30| 東京 ☀| Comment(3) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ルーツ

大阪2日目は、高校の同級生に会いました!!

すごーく久しぶりだったんだけど、久しぶりな気がしない・・・心地よくってあったかい時間でした晴れ

自分のルーツを再確認。

しかーしっ
彼女たちのべビーの写真は撮ったものの、私達の写真を撮り忘れたやないの!!

昔はあんなに写真好きやったのに!(Sちゃん、キミもやで〜。昔はいっつもカメラもっとったやん!)

年とったなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ayako at 21:15| 東京 ☀| Comment(3) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ開幕!!

書くのが遅くなりましたが・・・
行ってきました開幕戦exclamation×2

開幕戦でナイターって寒くて大丈夫かな?って心配していたけれど、そんな心配も無用!
寒さだけは勘弁と、じゃまだけど空気ぬいて丸めて丸めてもってきたロングダウンも全く必要ありませんでしたぴかぴか(新しい)
これが地球温暖化なのか・・・。

主税選手なんて後半は半袖のユニフォームでしたよね!!

で、試合のほうは・・・
惜しかったなぁー。あと5分試合が短ければ・・・と思ってしまう!そんなこと言っても仕方ないのはわかってるけど。
でも「超攻撃」のガンバをあそこまで抑えたんだから、それは良かった点じゃないのかな?
勝点はとれなかったけど、ロバート監督のサッカーが垣間見えたような気がしました。
次だよ、次!!

070303_104620.jpgおまけ〜
東京駅で新幹線を待つNack5小嶋亜由美嬢。
黒烏龍茶、いい飲みっぷりです。
この日の私達は一日しゃべりっぱなしだったなぁ!
(いつもか)






posted by ayako at 11:17| 東京 ☀| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

収穫!

070228_162750.jpg今日はある企業のVP撮影。
大宮駅からニューシャトルに乗りました。

大宮は生まれたところ。&祖父母の家がある。&アルディージャ。
それなのにニューシャトルに乗るのは初めてでした。

驚いたこと@exclamation×2
大宮駅で電車を待つとき、乗車口を左右に分かれてそれぞれ一列になって並ぶこと!!
どこも乗車口に3列が基本だと思ってたよ、私は。
(写真は帰るとき撮ったので大宮駅ではありませんよん!)

Aexclamation×2
電車がちっちゃくてかわい〜の!!
小さなバスがつながったような感じっていえばいいのかな。
前の人と足ぶつかりそうだなぁ〜

朝のニューシャトルは高校生がたくさん乗っていてとてもにぎわっていました。
初めて乗る電車はなんだかそわそわ、キョロキョロしてしまいますね〜!

VPでは、その企業の制服を着させていただいてなんだか気持ちが引き締まりましたっ。
セリフが長くて苦労しちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
電車だけでなくお仕事そのものでも収穫の多い一日となりましたわーい(嬉しい顔)



posted by ayako at 01:07| 東京 ☀| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

