2006年11月30日

1週間のまとめ。

またまたブログをさぼりました〜。
コンスタントに更新できる人を改めて尊敬。

ということでこの1週間のまとめ。
200611302327000.jpgその1exclamation×2
大分にてアルディージャJ1残留決定!
アルモバ携帯電話で結果を見たとき、ほんとにほんとにほんとにホッとした〜晴れ
その瞬間をこの目で見られなかったことは残念だけど。
←行ってきた亜由美ちゃんからのお土産。
これ、オイシイ〜揺れるハート
かぼすっぽくない。(かぼすっぽくなくておいしいって、かぼすキャラメルに失礼か。)
もらった日にぜーんぶ食べちゃったわーい(嬉しい顔)にゃははん。


200611241248000.jpgその2exclamation×2
ロケにて湘南を満喫!!
外国ちっくでびっくり〜。
サーファーになりたくなったリゾート(単純なの、私)
いつかなるぞ〜手(グー)


その3exclamation×2
アルディージャ、ホーム最終戦勝利〜exclamation×2
久々だったぁぴかぴか(新しい)感動わーい(嬉しい顔)
やっぱり勝利はいいですねっexclamation×2



そんなこんなの1週間。
だいぶ省略している気がするけどそれもよし。
1週間毎のブログにならないように気をつけよーっとあせあせ(飛び散る汗)


posted by ayako at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | 何に分けよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

「練習は休みです」

200611221520000.jpgロケで府中へ。
府中のまちを散策ですくつ
途中にバスケットボール(JBL)の「トヨタアルバルク」が練習している体育館があり、寄り道しましたバスケットボール
手作りの看板がいい感じーぴかぴか(新しい)
ちなみに今日は練習お休み。
トヨタは現在リーグ首位ですよん。

番組のコーナーは10分ほどなのに丸一日がかりのロケ。
番組を作るって大変だなぁー。
わいわい楽しくなのであっという間だけど!
お天気良くてよかったです。皆さんお疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)
posted by ayako at 23:51| 東京 ☁| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

女の会話

200611211306000.jpg親友たえとランチレストラン
お互いの髪型がどうの、お肌がどうの、5年前と比べてどうの・・・って話はつきません。(言いたい放題!)
こういう話って男の人からすると「くだらねーっ」って思うんだろねぇ。

でも私たちにとっては必要な会話なのよ!!
あ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)
posted by ayako at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

QB金岡選手

今日はアメフト。
FINAL6の1回戦。東京ドームでは鹿島ディアーズ対アサヒビールシルバースターの試合がありました。
結果はディアーズが14−6で2回戦へと駒を進めたんですが・・・

今日は試合のなかで大興奮な出来事がありましたexclamation×2
シルバーのQB金岡選手が途中出場したのですぴかぴか(新しい)

金岡選手といえば京都大学で一時代を築いた名QB。
私の中では「QBといえばこの人exclamation×2」という方なのです。

でも今シーズンは全く出場機会がなくって、時代はかわっていくんだなぁ・・・なんて思いながらも「今日こそ出てくれないか」と毎試合8番の姿を目でおっていたんですよねー。
そしたらそしたら・・・
おっと〜金岡選手がセットしているじゃないのぴかぴか(新しい)
もう大興奮です!!

久々にみた彼のクォーターバッキング。
そしてキレキレのオフェンスexclamation×2
試合がひきしまったように思えました。

なんだかすごくうれしかったなー。
金岡選手、37歳!!今日は大興奮でした。ありがとう!!
posted by ayako at 00:29| 東京 ☔| Comment(0) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

残留決定ならず・・・

なかなかホームで勝てないアルディージャ。
苦しいですね・・・気持ちももやもや。

ついつい「○○チームが次勝ったとして・・・」とかいろんなパターンを予想して勝点計算をしてしまいます。
いやだなぁ、この計算。

早いところ残留決めてスッキリしたいぴかぴか(新しい)

大分で勝ってまずは残留決めて、気分良くホーム最終戦を迎えて・・・
勝って埼スタ盛り上がる・・・exclamation×2
コレでいきましょうexclamation×2
posted by ayako at 00:03| 東京 ☔| Comment(0) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

またまたごぶさた。

10日〜15日まで明治神宮大会野球の仕事でいっぱいいっぱいの私でしたあせあせ(飛び散る汗)
ということでブログもすっかりお休みモードに入っていました。
あははー、私ってばわかりやすい。

明治神宮大会高校の部は高知高校が、大学の部は亜細亜大学がそれぞれ優勝exclamation×2
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
私は高校の部の担当でしたが、大会が終わった今、早くも春のセンバツが楽しみになってきちゃいましたるんるん
早実斉藤くんと駒大苫小牧の田中くんの対決もこの明治神宮大会から始まったわけだから。
自分がこの大会でみていた選手が甲子園で活躍したらなんだかうれしくなっちゃいそうですわーい(嬉しい顔)
親心みたいな!?(おおげさか)
高校野球に限らず大学野球も、そういう気持ちで見ている人って多いんだろうねー。
私もマニアになりまっせぇーひらめき

posted by ayako at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

青い世界

200611092009000.jpg調子にのってもう一個更新〜。
コンタクトレンズを変えました。
といっても今まで使っていた2週間使い捨ての「メダリスト」が廃盤(?)になり、新しいシリーズになったため、やむを得ず。

新しいメダリストはレンズが少し青いのです。落としてもわかりやすくするため??
レンズが青いということは私の視界も若干青いんだろうか??
なーんて、そんなわけはない。
じゃ、なんで青いのに青く見えないんだろう??
わからーん。
posted by ayako at 20:14| 東京 ☀| Comment(3) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ未熟っす。

JCN船橋習志野でナレーション収録をしてきました。
皆さんに「ブログみたよー」って言われたので、(最近ちょっとサボりがちだったこともあり)「更新しなきゃ!」という使命感にかられ、さっそく帰宅後に更新をしているのでありますあせあせ(飛び散る汗)

ナレーションってほんとに難しいのでたっぷりと練習をしてから行ったつもりですが・・・
結論exclamation×2やっぱり難し〜いexclamation×2

200611091907000.jpgアクセントって疑問に思って調べたところはいいのですが、疑問に思わない=「これだ」と信じこんでいるもの、それがイチバンおそろしいとあらためて思いました。
こりゃなんでも疑ってかかってとりあえずアクセント辞典をひく!という癖をつけなければなりませんな〜ぁ。(性格悪くなりそ)

というわけでアクセント辞典、ボイスレコーダーは必需品です。
自分ではいいと思っていても、ボイスレコーダーに録音して聞くと「あれれれ?」ということもまだまだ多い私です。

地道に努力しますっ。次は少しでもうまくなれるように!!
電子辞書に「アクセント辞典」ってないのかなぁー。

posted by ayako at 20:00| 東京 ☀| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

全勝対決

200611041732000.jpg横浜スタジアムに行ってきました。アメフトっす。
オービックシーガルズ対アサヒビールシルバースター。

17-14でシルバースターが勝ちましたexclamation×2
シルバーがオービックに勝ったのはなんと10数年ぶりらしく、シルバーは沸きに沸いてました。
おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

シルバーは攻守ともにいいところが発揮できたように思いました。

オービックは・・・私としてはスペシャルプレーをしかけてくるのを楽しみにしていたんだけど。
シルバーによまれてできなかったのかなぁ。


明日は鹿島対オンスカのこれまた全勝対決があります。

明日でリーグ戦は終了。
次はFINAL6です。アメフトはあっという間にシーズンが終わってしまう。この前始まったのにexclamation×2


posted by ayako at 21:51| 東京 🌁| Comment(0) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

親バカ??

200611031414000.jpgいいお天気だったのでくーを連れて公園に行きました晴れ

一緒にいっぱい歩いた後ちょっと一休みでソフトクリームを買って食べました。そしたらくーが「なにそれ〜exclamation&questionちょうだいよexclamation×2」と膝の上にのって襲いかかってきたんだけど、さすがにソフトクリームは食べさせられません。
そしたらくーが切な〜い顔になっちゃった。かわいそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)(それなら私も食べなきゃいいのか)
でもかわりに大好きな犬用チーズ食べてくーは満足(なはず)。
水をせがむ姿もきゃわいーexclamation×2
何してもきゃわいー黒ハート

くーは私の癒し。私はくーの癒し。(←勘違い?)
さ、明日も頑張ろうねexclamation×2
posted by ayako at 23:55| 東京 🌁| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

