2006年10月28日

ううう・・・

ううう・・・アルディージャ負けてしまったぁぁぁ。

前節の千葉戦で完勝して、今日は久々のホームゲームということで絶対に勝ちたかった試合でしたよね・・・。
開始早々の失点が痛かった・・・。

次は天皇杯。そしてリーグ戦はあと5試合。
頑張れアルディージャ!!

--------------------------------------------------------
試合前のチアリーダーパフォーマンス、すごかったですぴかぴか(新しい)
上にあがっているコがビールマンスピンのポーズみたいのしてるの
かっこよかったー。(伝わるかしらん??)
いつも来てくれたらいいのにね!!
posted by ayako at 23:58| 東京 ☁| Comment(3) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ただいま!

200610271223000.jpgお泊りロケから帰ってまいりました!!
行ってた場所は・・・富士山exclamation×2

この写真は5合目ちょっと手前。
見上げた富士山はほんとにおっきいんだけど、残念ながら頂上には雲がかかっていました。


200610271214000.jpgちなみに5合目の天気はこんな感じ。
こんなに天気が違うの!!
「女心と秋の空」ってよく聞くけど、「女心と山の天気」の方がぴったりした表現って感じじゃない??
なんちって。ウヒヒ

この番組はJCN船橋習志野で11月15日から放送です。
昔の人たちと同じルートをたどって富士山までの旅をするっていう内容です。
昔の人たちはとにかく元気なのよ!!詳しくは番組でわーい(嬉しい顔)


200610261227000.jpgおまけ〜。
スタッフのお仕事風景〜♪
自分の出番がすんだあとなので、リラックスモードでスタッフのそばをウロウロして激写してましたっ。(お邪魔虫!?)
おいしいものも食べて、いろんなものを見て・・・
楽しい2日間でした!!
posted by ayako at 17:47| 東京 ☁| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『もってる』男!!

200610271704000.jpgやったぁ!日本ハム
日本一!!

感動しました〜ぴかぴか(新しい)
札幌っ子でもある私としてはうれしい限りです!
新庄選手の男泣きにもらい泣き〜。
かっこよさすぎるよ。

強運をもった人ってやっぱりいるんだなぁ。

posted by ayako at 17:21| 東京 ☁| Comment(0) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

寝よーっと

200610252255000.jpg明日はお泊りロケです。早起きだから寝なきゃー。
でも寝なきゃと思うと寝れないの。
「あと○時間しか寝られない」ってあせっちゃう。
無駄なあせりだなー。
もう一回台本読んで寝よっと。

(東急は今プラス2%ポイントアップ期間ですよ。はがききてました)

posted by ayako at 23:38| 東京 ☁| Comment(3) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽかあきは

200610252257000.jpgインタビューを撮りに秋葉に行ってきました。今日は寒いぞーと思って厚着していったら・・・
練習の途中から日がさしてきて、インタビューの時にはぽかぽか陽気晴れまぶしいくらいでした!
まだジーンズの下にストッキングをはくほどの寒さではなかったようだわー。先走りすぎたあせあせ(飛び散る汗)
写真ないからアルディージャのステッカーをカメラでとってみた。
近すぎだよ、アルディー(長音記号1)
posted by ayako at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | 何に分けよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

視力検査?

200610191507000.jpg・・・じゃなくて!!
ランチあんどレッスンの帰りデス!同じ事務所のかいゆりちゃんと黒ハート

ゆりちゃんは同じ人間とは思えないくらい目がおっきいのです目うらやましいのぅ。
これだけおっきかったら視界も人より広いのかなー??
posted by ayako at 23:25| 東京 ☀| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

新入りサポーターで〜す

200610171545000.jpgDash!ARDIJAの収録でした。
前回の放送で「10月は最高の月に!」って言ったのですが・・・今のところ良い月になってませんなぁ・・・。
とはいえ10月はまだ半分近く残っているのだから!!リーグ戦もあと2試合あるのだから!!今からでも最高の月にするには遅くありません!!

ということで、J:COMのキャラクターu:go(ユーゴ)くんもアルディージャサポーターに変身るんるん
ユーゴexclamation×2 君はどこをみつめてるんじゃーexclamation×2
しっかり応援しなはれ。


そして収録の後、またまたアメフト観に行ってきました。
アサヒビール対日産。
アサヒビールが24−0で勝ってFINAL6進出を決めました。

第4Q最後の最後まで攻撃を仕掛けたアサヒビール。
今日はQB有馬選手が走って良し、投げて良しでしたぴかぴか(新しい)
それにしてもアサヒビールはQBがタレント揃いですね〜ぇ!
私なんて名前みるだけで圧倒されます。(私が圧倒されても仕方ないんだけど)

そういえばアサヒビール応援側のスタンドに売りに来るビールの売り子さんはアサヒビールだけなのかな?
そんなわけないか。

posted by ayako at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

54対22!!

200610162123000.jpgアメフト行ってきました〜ぁ。
オービック対富士通@東京ドームです。
実況は上野晃さん。(聞き惚れます揺れるハート
今日は放送席の横でみましたっ。
自分だったら何レポートしよう??って真剣に考えましたっ。ふぅ、疲れた。

結果はオービックがダブルスコアで勝利。FINAL6進出決定ですぴかぴか(新しい)

んー、接戦を期待していたんだけど。
オービック、第1Qにキックオフリターンで2タッチダウンをとったのは驚き!!
そして今シーズンもケビンジャクソン恐るべし。
大きくて手足長くて。あんな選手が相手チームにいたら、たまったもんじゃありません。

明日はアサヒビール対日産です。

posted by ayako at 00:08| 東京 ☀| Comment(4) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ご無沙汰です。元気です!

200610161453000.jpg昨日は「東京六大学野球」のお仕事でした野球
そう!!早稲田大学の優勝が決まった日でした!

感動の優勝の瞬間。私は法政大学のベンチ裏で待機していたので見ていないのですが、最後まで「つなごう!」と声を出していた法政ベンチ。そんな光景もぐっとくるものがありました。

そして録画しておいた放送を今日みていますTV


ひっさびさにブログ更新しました。
あまりに更新しないから「どうしたの?」ってメールや電話など頂いちゃいましたたらーっ(汗)なかには「体調悪いの?」なんていう声もあったりしてあせあせ(飛び散る汗)すみませーん。いつもどおり元気でーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

更新するのにログインするのとか面倒で・・・がく〜(落胆した顔)

今日はこの後アメフト見に行くので、帰ってきたら土曜日のジュビロ戦サッカーの放送を見ようと思います!
結果は知っているし、いい結果じゃないし・・・
でも見なきゃ。信じて待つのみ。

posted by ayako at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

カツゼツ注意!

今日は「Dash!ARDIJA」のスタジオ収録カラオケ
ここのところ勝利から遠ざかっているだけに収録もむずかしいです。
楽しい話ができれば一番いいのだけれど。

しかしながら収録後にちょっくら面白いことがありました、というか、自らおこしてしまいました。

収録後ディレクターY氏とVTRチェックをしている時・・・
「Yさん!歯の影が(ハノカゲガ)・・・」と話しかけようとしたところ
→→→なぜか「Yさん!ハゲ」と言ってしまった〜〜〜。
「ハノカゲガ」が短縮されて「ハゲ」になってしまったわけですね〜たらーっ(汗)

Y氏と爆笑exclamation×2そして「これはブログに書かなきゃダメでしょ!」
とつっこまれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかーしっ!日常会話でまでかんでる私っていったい・・・
修行が足りません。反省。カツゼツ練習に励みますexclamation×2

200610041455001.jpg写真は大宮駅の丸井にて。
収録後、母と待ち合わせしたらこんな看板を見つけたのですひらめき
私も一緒に記念撮影〜。

あれっアリソンいないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


200610041659000.jpg待ち合わせてから大宮の祖父母の家に行きました。そしてステラタウンに寄り道。
そしたら今度はアルディ神社を見つけましたひらめき

10月は連勝で・・・ぴかぴか(新しい)
たのむよ、アルディーの神わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ayako at 23:35| 東京 ☁| Comment(5) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

湘南ってどこ?

ロケで藤沢に行ってきました。
実は私、藤沢って初めて行きました!
そして初めて自転車にサーフィンをのせて走っている人をみて大感激〜ぴかぴか(新しい)
(コレ、実はいろいろ問題があるようですが)


ロケ終了後にスタッフの方々と話したこと。

「湘南」とは厳密にどの地域のことをいうのか??
私の素朴な(?)ギモンだったのですが、意外とこの話もりあがりました。

車にも湘南ナンバーができて一時話題になっていたけど、「湘南」ってちょっとスマートな気がする〜。
私には「湘南・海・サザン」あたりが1セットですひらめき
あれれ、単純かな??
でもイメージって大切リゾート
posted by ayako at 17:06| 東京 ☔| Comment(4) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

